SSブログ

アルモニアのソファーが欲しい [日記]

この間、新婚の友達の所に
遊びに行きました。

新築マンションに入居したとかで、
もちろん家具もぴかぴか。
なかでも、リビングのソファーが気になっちゃいました。

シンプルなんだけど
すっごく座り心地が良くて、
細かいところの作りもしっかり丁寧な仕上げ。
「どこの?」って聞いたら「アルモニアのソファーよ」とのこと。
納得の日本製!

これはけっこう高いのかなと思って、
さりげなくチェックを入れてみたら、
さすがにスバリの金額は教えてくれなかったけど、
思ったよりも手頃な感じ。

さっそくネットでチェックしてみたら、アルモニアのソファー
モデル別にチェックできるようになってて便利です!


共通テーマ:インテリア・雑貨
インターホン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。