SSブログ

梅田ってカップルで泊まれるホテルありますかね [日記]

今度、彼氏と一緒に
大阪に行くんですよね~。

じつは結婚の報告をしに、
彼の両親に会いに行くんですけど。

2人とも東京に住んでいて、
彼の帰省と大阪旅行とを兼ねて。

いきなり彼の実家に泊まるわけにもいかないし、
私は大阪が初めてだから、ちょっと慣行もしたいかな~って言ったら
「梅田にでもホテルを取るか」ってことになって。

梅田って、大阪の中心地なんですね。
土地勘がないからよくわからなかったけど、
調べてみたらわかりました。

彼も、「灯台もと暗し」で、梅田のホテルなんて泊まったことないって言うので、
一度くらいは泊まってみてもいいかなって感じで。

何から調べて良いかわからなかったので、検索してみたら、
カップル向けの梅田のホテルランキングサイト
見つけました。

ここに出ているホテルには、
カップル向けプランとかあるみたいで、いいかも!

共通テーマ:恋愛・結婚
えくぼインターホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。